マーケティングプロセスにおいて “ラストワンマイル” であるセールスは、ベールに包まれた神聖な領域としてテクノロジーを拒み続けてきました。デキる営業は、端から見るとまるで魔法使い。職人芸となった営業はブラックボックス化し、生産性を考えることさえナンセンス、現場を知らない人間の机上の空論とされてきました。
しかし、時代は変わりました。あらゆるサービスがコモディティ化し、企業より顧客の方が多くの情報を持つようになった時代。これ以上、勘と根性で勝ち続けることはできません。TVやラジオがGoogleに置き換わったように、エクセルがSalesforceに置き換わったように、セールスも進化するべきタイミングなのです。
私たちは Technology for Sales をミッションに掲げ、世界が見落としたセールス領域にイノベーションを起こすジャパニーズベンチャーです。
最先端テクノロジーと徹底したセールス視点の融合を武器に、口先でなく、本気でグローバルで勝っていきたいと思っています。このサイトに公開している情報はほんの一部ですが、少しでも私たちのことを知っていただけたら嬉しいです。